あーでもない、こーでもない(;´▽`A``

アクセスカウンタ

zoom RSS この一打か、次の一打か

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴルフの悩みは<この一打か? それとも次の一打か?>に集約されてくると思う。
次の一打が想定できない段階は、良くも悪くもこの一打に賭けるしかなく、悩みはない。
上手く行ったら素直に喜び、失敗は素直に悔しがる。

そこそこ次の一打が想定できるようになり、更にグリーンオンからショットを逆算するようになると、悩みが一気に広がる。
特にショットの失敗が作戦の想定外に大きいと、まだ挽回のチャンスや失敗を最小限に留める次の作戦がありうるのに、そのホールのプレーを投げ出したいほど悔いる( ̄_ ̄ i)

更に一段突き抜けると新しい世界が待っていると先輩は言うが、、、、、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中国の古いことわざ、「考えすぎはゴルフに毒よ。」
のーてんき 陳
2005/03/31 23:35
考えすぎではなくてぇ、悩みすぎなんすよねぇ(;´Д`A ```
駿河屋伝兵衛
2005/04/01 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
この一打か、次の一打か あーでもない、こーでもない(;´▽`A``/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる