あーでもない、こーでもない(;´▽`A``

アクセスカウンタ

zoom RSS シングル奪還  V(=^‥^=)v

<<   作成日時 : 2011/02/01 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日届いたHDCP更新通知。

ギリギリながらシングル奪還(*゜ー゜*)v
画像
これ、3年前の年末から取り組んできた<老化なゴルフ作戦>の成果。すなわち:
  ・クラブやらスイングやらを工夫してきた効果、
  ・月一のマンネリゴルフに退化していた状況を、最低でも月2〜3ラウンドする張り切りゴルフに戻した効果、

これにプラスしてHDCP定期見直し時期の年末にたまたま好スコアが連発したラッキーも大きいと思う。

ともあれ、駿河屋伝兵衛65才、たなぼた奪還のHDCP9を、いかにして少しでも長く維持するか、、、、、( ̄− ̄)、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シングル奪還  V(=^‥^=)v  あーでもない、こーでもない(;´▽`A``/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる