あーでもない、こーでもない(;´▽`A``

アクセスカウンタ

zoom RSS カトリン・ニルマークの教え

<<   作成日時 : 2011/03/09 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スエーデンの女子プロ、カトリン・ニルスマーク。

(1)アドレスのルーチン:アドレスは必ず3歩で入ります。
 本当は3歩でなくて5歩かかっても3歩までしか数えません。実際よりも数える数が重要です。

 そーなんだぁぁぁっ(゜〇゜;)!!! 目からウロコです v(=∩_∩=)

(2)ロングパット、1m位右に切れると思うのですが、もっと切れるとくやしいので1.2m位左を狙います。

 なるほどぉぉぉ、これがプロサイドに外すという真意なのかぁぁぁっ(  ゜ ▽ ゜ ;)!!

(3)ここは凄くラフが深いので、ちょっとスイングを大きくします。 フック風が相当強いので、ちょっと右を狙います。

 状況が「凄く」、「相当」でもショットは「ちょっと」で良いのだそうです(゜○゜)

勉強になりました <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カトリン・ニルマークの教え あーでもない、こーでもない(;´▽`A``/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる